Imgp4034

桜並木の土手をずんずん歩いていった先に開けていた草原。 朽ち果てた車のシートがチョコンと置いてあった。 シートの後ろから望む桜。

間違いない、 ここは特等席だ..

Dscf4308

大手2社のカメラを使ったことがないので総合的な意味では「アホか」と言われるかもしれないが、富士フィルムのXSeriesはファインダーを覗いた時から「わーーー」てなる。 言葉の表現力が大変乏しくて申し訳ないが映画見てるみたいなんだよね。

Imgp3841

Sep 18 2017 にも同じベンチを写した。 写真の師匠から「今までの中で一番イイかも!」とinstaでコメントをもらった。

本人も悪くないと思っているのでとても嬉しい。 、ので貼っとく。